ミステリーシネマ神戸・はてな支店

永遠のセルマとミステリーシネマ神戸の抜粋です。

有馬記念反省

Sp20081228023101






今年の皐月賞勝ちのジョッキーが、殿人気に反発した。

川田が穴をぶっこ抜いた。

それにしても、枠連8−8の{逃げー殿一気}の組合せとはなあ。[E:wobbly]

ダイワスカーレットマツリダゴッホのどちらかは飛ぶだろうと思ったが、

その通りだった。

マツリダは内には入れず、外に出すと、向こう正面で掛かっていた。

これでは惨敗しても仕方がない。

ダイワスカーレットは強かったが、それ以上にG1好位勢のだらしなさが目立った。[E:foot]

ジャパンカップを勝ったスクリーンヒーローはあの程度の馬だが、

アサクサとサムソンが並ぶところまで行かないとは情けない。

馬券的にはエアシェイディを軸に、

エアジパングダイワスカーレットと基本的には同形だから、印を下げた。

ドリームジャーニーを対抗に格上げしたが、無駄なことだった。[E:horse]

広告を非表示にする