ミステリーシネマ神戸・はてな支店

永遠のセルマとミステリーシネマ神戸の抜粋です。

星野ジャパン韓国を破る!

思った通り、宿敵韓国には苦戦した。

四死球もたくさん出したし、満塁のピンチばかり。

負けると終わりの大事な一戦に、何とか勝てた。

川上憲伸をああいうところで使えるのは星野監督ならでは。

また岩瀬をあそこまで引っ張れるのも、やはり星野監督だ。

藤川を温存して、上原で抑えた。

明日の台湾戦も、この勢いで一気に三連勝しよう。

9月以降でもっとも盛り上がった野球の試合だったかも知れない。

タイガースが首位に立ったときか、佐賀北が甲子園で優勝したとき以来だ。

久々に星野竜の燃える野球を見させてもらった。

ほんとうに興奮した。

監督の果す役割は大きい。日本中が星野監督を応援していた。

ジャイアンツの泣き虫・原監督ではこうは行かない。

星野監督がMVPだ。

星野監督は泣いている。血圧も上がっている。

こんな試合を続けていたら、また倒れてしまう。

長嶋さんの二の舞いにならないか心配だ。

星野ジャパン、五輪へ王手! 宿敵韓国に逆転勝ち